目、鼻、口への接触はお気をつけください

腱エクササイズからのお知らせ

冬はインフルエンザ、風邪などの流行があるため、大変気をつかうシーズンです。今年はそれに新型コロナウイルスが加わりました。

パーソナルトレーニングは、おひとりおひとりの間に時間をとっています。常日頃から、万全を期すため、その間に接触箇所の消毒などを行っていますが、発覚後はより一層丁寧に行っています。ですが予防策には限界がありますので、以下の3点をご了承ください。

・体温が37.5度以上の方、咳が出る方、また体調不良を感じられる方は、ご自身の体のためにも来場はお控えください。またなにかご不安ある方も遠慮なさらずにお控えください。
・トレーニングの前、お着替えになる際に、しっかりと手洗いをお願いいたします。
・トレーニング中、首から上、また手への接触は行いません。

政府広報による情報がまとめられていますので、ご参考に。
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

東京都医師会は、標準的な感染症予防策を推奨しています。
https://www.tokyo.med.or.jp/16889

十分な睡眠とバランスのよい食事で、免疫力を高めておきましょう。栄養と休養で体調管理を万全に!

タイトルとURLをコピーしました