Online グループレッスンの流れ

腱エクササイズからのお知らせ

既に2度開催している、オンラインでのグループレッスンですが、ありがたいことにご好評いただいています。

「スマホを使用したレッスン」がどのようなものなのか、ご質問があったので写真と合わせて説明いたします。

基本的には、トレーナー側の映像を見ていただくのですが、上記写真のように、見本となるポーズ、ホワイトボードでの解説などを行います。

指導の間は、トレーナーの声を的確に届けるため、皆さんのマイクはオフにしています。何かありましたら、手を挙げる等のリアクションでお知らせください。

トレーナーの指示後、皆さんにストレッチやトレーニングを実践していただきます。トレーナーは皆さんの映像をチェックし、修正箇所を指示いたしますので、安心して動作を深めてください 笑。

これを繰り返し、3〜5種類ほど運動して終わりとなります。短いように感じられるかもしれませんが、しっかりやっていただければ、通勤・通学での運動量を超えるはずです。

ご自身で運動されている方も、プロフェッショナルによる週に1度のフォームチェックなどでご利用いただくこともできます。ストレス解消のため、スッキリされたい方などもお待ちしています。

新型コロナウイルス支援のため、現在、初回の方は無料となっています。ぜひ一度ご体験ください。

またパーソナルをご検討の方、中目黒スタジオからお届けしていますので、よろしければご参加ください 笑。

タイトルとURLをコピーしました